AX
何事も、負けちゃあ楽しくないだろ?
2013/04«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/04
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:46:37
なんか全く、勝っても嬉しさがこみ上げてこない、いつもなら浮かれるのになぜでしょ、なんかひとりで打ってると虚しいのかな、友達と行くとまけるしw
それにしてもなんなんだろうか、あ、仕事見つかってねえからパワーがわかないのかね(笑)

15:42:40
暇つぶしに少しだけ打ちましたw

最初に昨日と同じ店で打ちました、鬼浜会いてなかったのでその店の新台のビキニパイ2とか言う痛い台うってましたww これも10スロです、3000円で初当たりからのART1R、呆れて、台もやりたいのないんで店移動しました(笑)
そんで近くの違う店いって20スロの鬼浜打ちました、4台中一つしか空いてなかったんで適当に座りました。
んで490ほどはまってたんですよね最初、自分が座って600ちょいまで回した所で男ボーナス!昇格が調子いいんですよ昨日から!そのままATストック一つGETしてからのAT突入!初当たりから1100枚ほど伸びましたーw時間も無かったんで勝ち逃げです。
使用5000
清算22000
結果17000勝ちです。GAIAで3000負けたので今日は+14000に終わりましたー

3日で+55000ほどでで大分波に乗ってます!

21:14:52
某GAIAにて打ちましたw
昨日今日と二日打ちました、台は2日とも鬼浜です。
結果からいいますと二日で41500勝ちです!
今回は10スロで等価だったので、+4150枚とゆーとこですw
初日に昼頃から入りまして、座った途端から当たって男ボーナスからのART突入、が、しかし!1R終了。。。ここから天国だったのか100R以内にボーナスが出ましてw7連続ほどARTなしのボーナス。けどこの時点では全く勝っていません。ここから600ほどはまってマイナス9000円からの、ART突入!一挙に3200枚、鬼浜は増えるの早いですねーATだけなのに、
この日は23000円勝ちに終わりました。

そして今日も同じく鬼浜で
初当たり1000円ですw結果から言うと1950枚出してからの18500円勝ちです!

勝った時は10スロだと損したなーなんですよねw負けると10スロでよかったーってね!w

鬼浜のベンリーシステム、これは新しいですね、MAXbetとレバーが一体化してるんですよ!
しかも、3つのボタンを指を滑らせて高速で止めれるんですよねw
回転させるのも多少早くなります。
僕がいった店だとまだ鬼浜に設定入ってるみたいで驚きました。もーちょっと行けた感はかなりありますが大満足している結果ですw

また打ち次第書きにきます!

23:41:18



わずかですが情報を手にいれました!

まずスペック!
ライン数:3ライン
ベース:約 30G 1000円あたり
天井:ボーナス or ART間900G
筐体:新筐体「VOLTAGE」
・32Gビット
・19インチ透過液晶「ドーナツ系」

通常ステージ
司令室
エレメントスクール
シミュレーション
地下神殿 (高確濃厚)


前兆ステージ ↓期待度↓
天空のゲート  小
アトランディア 中
生命の樹    大

不動モード
不動ナビ高確モード


ボーナスについて、

SBB獲得枚数:216枚
※毎ゲーム自力ストック抽選
※押し順正解する度にストックする
※上乗せ特化プレミアゾーン

BB獲得枚数:約 210枚
※バトルエピソード
ボーナス中に「次回予告」発生で原作バトル開始
⇒勝利時・・・ ストック確定
⇒敗北時・・・ 衝撃の展開が!?
赤7揃いで「ART」確定


RB獲得枚数:約 48枚
じゃんけんチャンス
毎ゲーム、結果に応じてポイントがアップし
規定ポイント獲得でARTに突入か!?


ARTについて!

①エクスタシーゾーン(ART準備中)
・創星メーターを貯めて、上乗せ抽選

②エクスタシーチャンス(初期G数を表示)
30、50、70、90、120、150、180、200


創聖ラッシュ

純増枚数:約 1.5枚/G
初期G数:可変型
上乗せシステム:ストック+G数上乗せ
※不動ナビが全ナビに期待が持てる「創星RUSH」へ
移行するとストック期待大幅アップ

不動ナビ:6択SPリプレイナビ
・自力6択
・1STナビ 2択
・全ナビ

創聖モード
セット数上乗せ特化ゾーン
6択SPリプレイ高確率状態
・自力6択
・1STナビ(実質2択)
・全ナビ
※押し順正解でストック確定!

創聖モードあつそうだなあw


打ち方なども発見次第随時のっけるとしますー(*^^*)今日はこれにてw

16:07:47
必死に記事更新しても!相互リンクしてもらっても!検索エンジン登録しても!なかなか伸びないですねえアクセスww
アクセスアップ術とか頑張ってるのに!(笑)
もっと色んな人と関わりたいのに(T ^ T)(笑)
まあ始めて数日にしては伸びてると信じて、地道に頑張っていくしかないかあ、今や伸びてるブログだって最初はそりゃ伸びてませんでしたもんねw
相互リンク、ブロ友募集してます!
どんどん声かけてくださいね(*^^*)
アドバイスとかあったら教えてくださると嬉しいですw

カレンダー
04 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

xes

Author:xes
xesです(*^^*)
まだまだ人生未経験者ですがよろしくです(^o^)/
相互リンク、ブロ友募集してまーす(*´∇`)ノ

ブラック☆ロックシューター

RAH ブラック★ロックシューター (塗装済み完成品)

新品価格
¥16,106から
(2011/6/27 22:12時点)

最新記事
ギャンブル

FC2Blog Ranking

検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
PR
PR
PR
クリックでありがたき1円(T ^ T)↓↓↓
PR
PR
PR
PR
PR
PR
PR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
5287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1516位
アクセスランキングを見る>>
